今日も曇り空、時折雨がポツリポツリ。。そんな天気でした。

午前中に仕事を終え、妻と義妹に合流し、
昼食に石焼ビビンバを食べました。
まだまだ寒い日が続いてますが、ビビンバ暖まります。

愛車はレガシィのブログ

妻と妹は買い物に出かけるため、私は帰宅となりました。
それにしても、休日の都内は午後になるとほんと、
人が集まってきます。。
見てるだけで疲れて来ますが。。

帰宅後、明治製菓の100%ChocolateCafedeで買ってきた、
あのショコラドリンクがあるのを思いだし、
熱々にした牛乳と混ぜて飲みました。これ、
少し疲れた時に飲んでも良いです。

先日、明治製菓の100%ChocolateCafedeで、ショコラドリンクを
飲んだのですが、かなり濃厚ですが甘さも押さえてあり、
思ってた以上に美味しかったので、買ってきました。
4個入り1.000円

愛車はレガシィのブログ

妻に飲まれる前に、飲んじゃいます!!