すっかり、寒さが戻ってしまってますが。。

こんな日にはお風呂にゆっくり入るのが一番ですね。

もう10年ぐらい前ですが、”正しい、お風呂の入り方”
テレビなんかでも紹介されてました。腰までお湯を入れて、
じっと、汗が出るのが良いなんて。。え??なんて思いましたが。。

やっぱり、肩ぐらいまで浸かって入るのが、
気持ち良いから良いのではないでしょうか?
心臓などが弱い方は別ですが。。。

先日、久しぶりに、デロンギでアイスクリームを作りました。
卵の黄身とクリームと砂糖だけです。
画像がピンボケですが。。美味しかったです。

愛車はレガシィのブログ

愛車はレガシィのブログ

福光屋さんのチョコレートリキュールも加えてみました。最高です!

愛車はレガシィのブログ