私は、ホットケーキも好きなのですが、この広告を
見る度に気になってました。

愛車はレガシィのブログ

美食家でも有名な、池波正太郎さんも、ここのホットケーキ
が好きだったそうです。
先日、出かけて来ました。

愛車はレガシィのブログ

フルーツパーラー万惣(神田須田町本店)です。
お昼の時間を少し過ぎた頃でしたが、メニューを見たら、
ランチも食べられる!ってことで、ホットケーキは
後日になりました。

サラダにもキウイとパイナップルのフルーツが
入ってました。

愛車はレガシィのブログ

私は、ドライカレーのセット。半熟の卵やきが載せてあり、
かなり美味しいです。また食べたくなりました。

愛車はレガシィのブログ

妻は、季節の肉料理セット。とっても良い出汁でした。

愛車はレガシィのブログ

愛車はレガシィのブログ

ランチと言っても値段は、1.680円と少し高めですが、
料理は本格的です。
そして、店内は静かで、珈琲もかなり美味しかったです。

紙のテーブルクロスには、ホットケーキの食べ方が
書いてありました。近いうちに食べに行く予定ですが、
早く食べたくなりました。。

愛車はレガシィのブログ