先日、ももさんが紹介してたヨーグルトポムポムを作ってみました。

姪っ子に食べさせたらどうかなって思い、リハーサルをしてみたわけで。
ヨーグルトがどんな風味を増すのか気になってましたが。。
思ってた以上に作り易かったです。

愛車はレガシィのブログ

まずは、焼きたてを食べましたが、美味しかったです。
ももさんのコメントのとおり、ヨーグルトがしっとりした優しさを
口に運んでくれました。

やっぱり、食べてみないと本当の味はわかりませんが、
冷めたのも美味しかったです。

姪っ子には、こんな感じにしようかと思ってます。

愛車はレガシィのブログ

少し砂糖を減らして、作ってみたのですが、蜂蜜をかけてみました。
りんごと相性がなかなか良いです。

りんごを輪を書く様にすると綺麗ですが、男のお菓子作り?
なので、豪快に入れました。簡単に言えば楽にですが。。

ももさんは、はねうさぎさんの紹介だった様で、はねうさぎさんのぽむぽむも
リンクさせてもらいました。
御陰さまで、今度姪っ子に合う際には、ヨーグルトポムポムを食べて
もらえそうです。ありがとうございました。