散歩から帰って来て、フェラーリF50の掃除をしました。

フェラーリーと言っても、模型です。(メタルダイキャスト

半完成タイプ、1/12スケール)

愛車はレガシィのブログ

5年ほど前に、たまたま近所の模型屋さんを覗いたら、

このフェラーリを発見。

何度か店に通うことになり、買ってしまいました。

フェラーリなんて、F40が4,000万円、F50が5,000万円?

ここまで高いと半値でも高いのか安いのかわかりませんが。。

以前、銀座のアップルストアーに出かけた時に、

この赤いフェラーリを発見!

わおー、俺のと同じ!なんて思いましたね。でも、実際、

乗りこなすのが難しいし、故障が多いし、ただでもらっても、

維持するのも無理かと(笑)。

昔、車は男のロマンなんて言われたそうですが、無理ですこれは。

こうして、掃除して楽しんでます。

そして、この値段ですが、30,000円程でした。ちょっと高いですが、

一生楽しめるし?この造り、やっぱりMade In Japanを

感じることができます。

愛車はレガシィのブログ

そうそう、武士ですが。。。妻と出かけてる友人達から、私はどうも、

武士と呼ばれてるようで。。

武士らしい夕食にしました。独りの時はこれで十分です。(笑)

愛車はレガシィのブログ

ブリの照り焼き、じゃこ、味噌汁(ほうれん草、豆腐、たまご)、煮干し(味噌汁の出汁に使ったもの)
白菜の漬け物(実家より)書くまでは無いか。見ればわかるか。。