本日、少し早めにうどんを食べに行きました。

愛車はレガシィのブログ

お店は、”一将”、おやじさんが1人でうどんを作ってます。

脱サラしたとのことですが、昔のことはともかく、美味しい。

夜は、酒のつまみなんかもあり、おやじさんと話しながら

ちょっと飲むのも良いですね。しかも、あの獺祭が飲める!

ここの季節のうどんは、季節の野菜をふんだんに使ってます。

ここで、食べれば1日分の野菜が取れますよ。

昨年末これを食べたので、今日は、一将おすすめにしました。

愛車はレガシィのブログ

これも、野菜が沢山あり、しかも、おもちが入ってます。

大盛り1,100円を頼みました。

昆布で出汁を取ってあり、手間ひまかけてるので汁まで全部飲めます。

待ち時間が少々、値段も少々。。。などグルメ情報等で一部

書かれてますが、この手間ひまと味を考えたら。。。

身体も暖まって、散歩に出かけました。

意外に綺麗な川

愛車はレガシィのブログ

坂を上がると

愛車はレガシィのブログ

自宅下のさくらの木、春になれば綺麗に咲きます

愛車はレガシィのブログ

久しぶりの自宅近くの散歩でしたが、風も無く

気持ちが良かったです。

歩いてると、酸素が身体に行き渡って、活性化されるとか。

自然が豊かな所で育ったので、こんな自然がある所を

散歩するのが好きです。