予報では、今日は雪かも??無事に雨になりました。

もう、かなり昔のことになりましたが、

子供の頃は、雪を待ち望んでたような気がします。

今はお願いだから、降らないで!!ですね。


今日は、写真のコンパクトデジタルカメラについてです。

愛車はレガシィのブログ

普段は、Nikon製のコンパクトデジカメを使ってたのですが、

結局、気がついたら妻に取られてました(笑)。

手振れ防止機能の御陰で、妻でも、そこそこに綺麗に撮れるためか、

特に料理を接写しては、楽しんでるみたいで。。。

外で何か食べれば、パチり、パチり、

お菓子を買えばパチり、パチりと。

そんなわけで、普段はこのカメラの使用となりました。

マニュアルモードへの操作性の良さや、マクロ撮影などの接写でも、

綺麗に撮れます。本体の質感が良いのも気に入ってます。

姪っ子の撮影には、一眼レフの登場ですが、また次回にでも。

徹夜の仕事が終わって帰宅後の珈琲で、ほっと一息です。

愛車はレガシィのブログ