偶然始まった会話から | ギター芸人 DAOのブログ

ギター芸人 DAOのブログ

8割嘘で2割が冗談の世捨て人

エレベーターで一緒になった初対面の生徒さん


『どなたに習っているのですか?』と声をかけさせていただき会話がスタートしました


「〇〇先生と〇〇先生に歌とピアノを習っています。先生は何を教えてらっしゃるのですか?」


『僕はギターと歌を教えています』


「そうなんですか…えっ!あっ!!尾田先生ですか!?」


『はい、尾田と申します』


「私の友達の〇〇さんが尾田先生とってもイイ先生だよ!!って教えてくれてたんです!!

ピアノがもう少し出来る様になったら尾田先生のレッスン受けたいなって思っていたんです!

この前入会した友達は弾き語りやりたいそうなので尾田先生を薦めておきますね!!!」




こんなに嬉しい事ないよね…

俺の知らないところで俺の話で盛り上がってくれていて最高に幸せ




目の前の事に全力を注いでいるといい事がたくさん積み上げられていくんだね






感謝