苦労は買ってでもしろ? | ギター芸人 DAOのブログ

ギター芸人 DAOのブログ

8割嘘で2割が冗談の世捨て人

なんか相談受けることが多いこの頃…




今日受けた相談は【仕事で悩む】おばちゃんだったんだけど


コイツも『できない言い訳してやらない』典型的な頭固いバカでした





「そんな事私にはできない。尾田さんにしかできない」とか言ってたけど本当にバカ発言だと思いました





行動以外に解決方法はない




今の自分をぶち破れなければ何も変わらない





そしてアナタが今後気持ちよく仕事できるようになろうが、今と変わらずしんどい思いしようが俺にはなーんも影響しない








どうぞこれからも苦労してくださいねw







感謝