執着 | ギター芸人 DAOのブログ

ギター芸人 DAOのブログ

8割嘘で2割が冗談の世捨て人

勤務先のスクールで


『尾田さんみたいにはならないでおこうと思う』という先生と


『尾田さんみたいに生きられたらラクだろうな』という先生が同時にそこにいた。



俺は他人と自分を比べる事がないので『あの人みたいになりたい』とかって思った事がないし、モノやカネに執着がないので『これが欲しい』とか『金持ちになりたい』とかって思う事がない。




例えば横に【生まれつき裕福な人】がいても「この人の様に金持ちになりたい」とは思わない。


例えば横に【成功した人】がいても尊敬する事はあっても「この人の様に金持ちになりたい」とは思わない。


例えば横に【宝くじが当たった人】がいても「この人の様に金持ちになりたい」とは思わない。


例えば横に【金持ち】がいても「この人の様に金持ちになりたい。」金持ちになりたい!俺は金持ちになりたい!!!




誰か俺を嫁にもらってくれー!





感謝