好きな事やればいいのに | ギター芸人 DAOのブログ

ギター芸人 DAOのブログ

8割嘘で2割が冗談の世捨て人

「朝から元気ですね、悩みとかなさそうで羨ましい」って言われたから『悩みぐらいあるわ!』って返したけど…ホントのとこ悩みとかねーや(笑)


時期的なものなのかな?なんかみんな落ち込んでる気がする。


俺は他人をあんまし信用してないし期待もしてないからラクなんだよね(笑)


仕事で病んでる人も多いけど、そんなに嫌だったら辞めちゃえばいいのにって思う。

自分が辞めたら会社的に大打撃になるとかって思い込んでる人もいるけど、辞めたところで世の中はいつも通り回っていくし、あなた一人会社辞めたところでなーんの影響もないよ?残念だけど(笑)


やりたい事ができないとか言ってるやつもいるけど本当にやりたい事だったらもうすでにやってると思うし「生活が…」とか「家族が…」とか言ってできない言い訳探してやらないだけでなんだよね。やるかやらないかしかないでしょ。


みんな好きな事やればいいのに。






感謝