初ライブ | ギター芸人 DAOのブログ

ギター芸人 DAOのブログ

8割嘘で2割が冗談の世捨て人

今日は生徒の発表会ライブだったんだけど約1年前にギターを習いに来た生徒が堂々と弾き語りを披露した!




人生初のライブは一生の宝物になります。


俺の初舞台は17歳の5月、ヤマハ音楽院のホールでのボーカル発表会だった。



ボーカルスクールに入って2週間後の舞台で尾崎豊の「Forget me not」を歌った。



始まる前はホントに緊張した記憶がある…。



で、本番は記憶が飛んでるw






初ライブというのは人生で一回きり。





初ライブおめでとう!

そしてよく頑張りました☆





参加した皆さんもお疲れ様でした!




感謝