今から俺は俺らしくいます | ギター芸人 DAOのブログ

ギター芸人 DAOのブログ

8割嘘で2割が冗談の世捨て人

大変お世話になった日進舘の会長の泉堅さんの訃報が飛び込んできた。


急性心不全だったとのこと。




つい先日の日進舘フロアショーの時に泉堅さんの息子であるおだじょもっこの相方の条ニくんと堅さんの話をしていたばかりだった。



堅さんに突然「フロアショーは条ニに任せた」と言われたとの事だった。



条ニくんのフロアショーの出番が増えている中、少しでも一緒にフロアショーに出演したいと思い相方に連絡をしたきり返事がなかった。




どうしたのかな?と思っていた時の悲報だった。





泉堅さんに向けて

家族に向けて

そして相方のジョージに向けて

どんな言葉を投げるより

何か特別な事をするより


俺は俺らしくいる事が何よりだと思うので…

今からいつもの自分に戻り俺は俺らしく明るい笑顔でいようと思います。



一人でも多くの人に笑顔を届けられるように一生懸命に生きていきます。






心からご冥福をお祈りいたします。











合掌