俺ヴァンヘイレン超えたかも! | ギター芸人 DAOのブログ

ギター芸人 DAOのブログ

8割嘘で2割が冗談の世捨て人

ありがたい事に毎日忙しく、仕事に追われる日々を送っています。



でもあまりに忙し過ぎると…つい『今を生きる』ことを忘れてしまうものだね。



この後のスケジュール、明日のスケジュール、来週のスケジュール、来月のスケジュール…




今しか生きられないのに未来ばかりに目を向けてしまう。。。



いかん!いかん!


もっと余裕を持って生活しなくては!



「過ぎ去った時やこの瞬間は二度と戻ってこない」ということを表した言葉で而今(にこん)】という禅語があって、この精神を大切にしてきたつもりでいたのに。。。まだまだ修行が足りないようだ…。



絶対の生命の真実は「今」この時をおいて他にない。「今」この瞬間を大切に生きなければならない、ということを今一度嚙みしめたいと思う。






嫌な仕事は一つもしていないのでストレス的なものはみんなよりは少ないと思うんだけど…最近、疲れているのかな…いたるところに痙攣が発生する。。。



今ならヴァンヘイレンよりライトハンド上手いと思うw






俺を癒してくれるのは『お笑い』だなと思う毎日です。






感謝