探さないでください | ギター芸人 DAOのブログ

ギター芸人 DAOのブログ

8割嘘で2割が冗談の世捨て人

俺には同僚、先輩、後輩、相談相手、愚痴相手など一切存在していない。


つくづく孤独だなぁって思う(まぁ…それが好きなんだけどね)。




今まで色々あったけど…それが積もり積もって自分と会話することが最近本当に多くなった。





俺って小さな頃からそうだったんだけど…なんでも気がつくのが遅いんだよね、、、。


頭悪りぃんだろうな。





やっと今になって超初歩的な事に気付いたりして…





頭良くなりたい。。。







って…こんな事を言うと心配してメッセージくれたりラインくれたりする優しい方がいらっしゃいますm(_ _)m



ほんと有り難い。






でも大丈夫です!

今日は生徒にじゃがポックルもらったから!

{0756CFDE-4064-470A-833C-6A3A5A23C041}



ありがとう







感謝