静かな時間 | ギター芸人 DAOのブログ

ギター芸人 DAOのブログ

8割嘘で2割が冗談の世捨て人

万座の山を登りました

{49E35DAA-3DD7-4305-8AA3-A84EF944D5AF}

朝のキレイな空気で心を浄化






大自然の中で静かにしていると風の音、鳥の声、虫の声といった自然の音に囲まれる



自分の悩みや煩悩、執着なんて小さなモノに感じられる




結局人は一人で産まれて一人で死んでいく孤独な生き物


だけど、両親が居なければ産まれることはなかったし一人では生きていけない




悲しみや苦しみ、そして幸せを感じることは一人きりではできないこと



生きてりゃ辛いことの方が多い

だから幸せを感じることができるのかもしれないね



この自然に生かされていることに心から感謝できる






歩くのが好きな僕は散歩に出かけ

{6E2ED613-FAD0-4468-A4D7-C9CBCC42FF5D}

{EBBA35E8-D472-41BA-B374-CACCF69DC76C}

{9835737A-A04A-40FB-99F2-16B7620C6BA8}

一人ここで静かに座ってる







感謝