応援団 | ギター芸人 DAOのブログ

ギター芸人 DAOのブログ

8割嘘で2割が冗談の世捨て人

以前、僕は都市対抗野球の応援団をしていました。


一言で「応援団」と言っても男臭い硬派なものではなく




エンターテイメントっていうか...

一つのショーでした音譜





毎年、横浜スタジアムのステージに上がり


勝ち進めば東京ドームのステージに上がり、踊ったりマイクでしゃべったり

チアリーダーと組体操したり...



応援団にも【全国応援団コンクール】ってものがあって


最優秀賞もいただきました流れ星



あの読売ジャイアンツの応援団が真似して

いまだにウチのオリジナルソングをつかっているほど有名なチームでした合格




しかーし!!


景気には勝てなく...



野球部が廃部。





都市対抗野球にも当然出場できなくなり

みんなバラバラになっていきました汗





寂しかった...





あれから、何年が経ったかな。



つい先日

突然、団長から連絡が入り

『沈んだ日本、そして、沈みきった会社に元気をつけよう!!


お前の力を貸してくれビックリマーク






答えは当然、【YES!!!!




久しぶりに応援団復活アップ


そして、久しぶりに独特の熱い気持ちでステージに上がります!!






Android携帯からの投稿