マルエツ | ギター芸人 DAOのブログ

ギター芸人 DAOのブログ

8割嘘で2割が冗談の世捨て人

今日の放送はゲストさんがたくさんいて楽しかった音符




2時間あっという間に過ぎ去りましたキラキラ






その帰りに自宅近くのマルエツに寄って買い物しましたひらめき電球



レジをやっていたのはふくよかなおばちゃんニコニコ






僕の背負っているケースを見るなり



「ギターやっているんですか?」



『はい。今、ラジオだったんだー音符






「えーーー!?
私、休憩時間にラジオ聴いてたんですよ音符

何の番組ですか?」




『かわさきFMの番組だよ。』






「えーーー!?



かわさきFM、よく聴いてるし、さっきも聴いてました!!



お名前を伺ってもいいですか?」






『尾田大幸です。』




「尾田さん!?!?!?





僕の事を知ってくれていたパー









すごく感激していただきましたキラキラ




ラジオに出演するようになって2年3ヶ月。




ジワジワと流れが来ているグッド!