フルコース | ギター芸人 DAOのブログ

ギター芸人 DAOのブログ

8割嘘で2割が冗談の世捨て人

地元、武蔵中原のレストランの2周年記念パーティーで



急遽、ソロ・ギターで演奏してきましたチョキ





初めて行ったお店でしたが、アットホームで素敵なお店でしたアップ




この日はシェフのおまかせフルコースで

どんどん、料理が運ばれてきて…





僕は指をくわえながらギターを弾いていましたキラキラ


尾  田  室-20110702212037.jpg





お客さんも、みーんな暖かい方ばかりでアップ


たくさん、嬉しいお言葉を頂きました音符



ありがとうございますあせるあせるあせる





近々、プライベートで食事しに行きたいと思いますアップ



誰か、一緒に行きませんかぁーキラキラキラキラキラキラ!?