人に優しく | ギター芸人 DAOのブログ

ギター芸人 DAOのブログ

8割嘘で2割が冗談の世捨て人

昨日は朝からレッスンをして


時間に追われるように新番組の収録に向かいましたあせる



電車を乗り継いで用賀に到着パー



ここまでは順調だったキラキラ




でも、駅を降りてからラジオ局まで数百メートルにも関わらず…


地図で確認済みにも関わらず…


ナビウォークを使っているにも関わらず…




たどり着けないあせるあせるあせる





地元の人に


「FM世田谷ってどこですか?」って5人ぐらいに訪ねたけど


誰も知らないあせる




まぁ、結果的に物凄く分かりづらい場所だったんだけど汗




でも、みなさん丁寧に対応してくれた汗


『スミマセン…わからないですあせる


『お役に立てなくてごめんなさい…汗



などなど…



楽器を持っていたせいか、別れ際に必ず


『頑張ってくださいビックリマーク』って言ってくれたアップ




中でもスーツを着た男性2人組に道を訪ねた時は



『FM世田谷!?わからないなぁ~汗


ごめんねあせる


なに君ミュージシャンなの!?

ラジオ出てるの!?

いつ放送なの!?

絶対、聴くよ!!

握手してアップ



と言っていただいたあせる




もし、時間があったら名刺を渡して、ゆっくりお話したかったんだけど…


握手だけして別れたDASH!





再びラジオ局を探しに行こうとした僕の背中の向こうから


『頑張ってねーアップアップアップ



と大きな声で、そして手を振ってくれたキラキラキラキラキラキラ






温かい…汗




帰ってから

ブルーハーツの【人に優しく】を聴きながら




ニヤニヤしていましたアップ





人に優しくしましょうねキラキラ