嬉しいけどよぉ | ギター芸人 DAOのブログ

ギター芸人 DAOのブログ

8割嘘で2割が冗談の世捨て人

ここ最近・・・PCのキーボードの調子がおかしく






【M】を押すと・・・最小化。




【E】を押すと・・・マイコンピュータが開く。




【F】を押すとファイル検索。



などなど・・・




調べたら【Windowsキー】を使ったショートカットらしい。





つまり・・・Windowsキーなんか触れてないのに



入力しようとするとこうしたショートカットが起動してしまう



Windowsキー押しっぱなし状態あせる








色々、調べていじってみたりしたんだけど故障と判断。。。








仕方なく・・・外付けキーボードを買ってきました汗




尾  田  室-20110403174128.jpg





家に帰って試してみたら


なんとも快適に動くではないかクラッカー







というか・・・



これが普通なんだ。。。






ここ数日は検索にしても何にしても



コピー&貼り付けでやっていたんだから・・・





と・・・故障中のキーボードに触れてみたら!!








・・・治ってる。。。







はぁパンチ!!?




テメー、さっきまで散々トンチンカンな動きしていただろがパンチ!パンチ!パンチ!




バッター打って三塁に直接走っていった感じだっただろうがメラメラ







いや、治ったのは嬉しいよ!!



でもよパンチ!





こんな絵に描いたような



よくある話的な



よく出来た話というか



俺がウソついている的な




・・・・・。。。







もう2時間前に治っとけパンチ!








馬鹿野郎ニコニコアップアップアップ