まいど!
タイトル通り高崎は暑かったです。
うん。
前日熊谷モルタルレコードで仮眠(もはや睡眠)をとらさせていただき体力バッチリで臨みましたよ!
やまさんありがとうございました!
さて高崎についたぼくは暇でした。
暇すぎて2時間は散歩してやりました!
途中で営業終了後で疲れきってるホストと談笑したり、溢れ出るミストをあびたりとなかなか楽しかったです。
かもん(大天才なつけめん)がやはり旨かったです。
んでお仕事してきました。
最高に楽しかったよ!!
死ぬほど汗かいたけどね!
高崎のキッズたちはなかなかの強者でした!
またすぐ行くと思うのでよろしくお願いします!


