先日のブログを見て、
あれ?
と思われた方がいらっしゃるかもしれません。







なぜ、自分(達)の寝室で寝ないのか?







なぜなら、それは(お姑さんに)取られたからでありもすえーん






自分(姑)と息子(夫)と設計しておきながら、建ってみて、自分の部屋は狭いムキー




2部屋よこすか、私達の主寝室をよこすか、どっちかしろ‼️







すでに2人の子供がいたので、2部屋開け渡す訳にもいかず、主寝室を譲るや否や舅が他界。



私達が交換した、もともと舅姑の部屋だった和室が仏間に。








そうです。
私達夫婦はジプシーなのです。




今は息子の部屋に居候…





その息子も来年は中学生。
きっと、

出て行ってプンプン


って、なるだろうな






そしたら、私達夫婦はどこで寝るんだろうなー
ベランダかしら笑い泣き






多肉ちゃんの隣に寝袋敷いて寝ようかな…