パンが好きです。


どのくらい好きかと言いますと、
3食全てパンでも良いピンクハート

ぐらい好きですラブ




あちこちの食パンを買い歩いて(局地的)、
食べ比べてみて、
今のところ、私なりの順番をつけると…




1位、マリーフランス

こんなに美味しい食パンはあるのか!?

と驚愕しました。









2位、ハヤシベーカリー



11時頃に行くと1番沢山並んでますが、早くしないとなくなります。











3位、プレザン



以前は色んなパンが売っていましたが、

今は食パンオンリーに近いです。

予約しておく方が無難です。










あと、

ミートモリタ屋のパンドミとハード食パンも、最近はスーパーだからと侮れないです。







以上、


私の勝手気ままなランキングでした。




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する