VIVANTの視聴率がうなぎのぼりだとか爆笑



私ももれなく観てます!



あっという間で、来週がもう最終回えーん



毎回色んな考察が出てますが、
私的には、乃木親子がまたまた日本政府に裏切られるのではないか…と心配でなりませんアセアセ




檀れいさん演じる日本大使(私はノコルの親友は檀れいさんの息子かな?と睨んでいますニヤリ)とバルカ共和国が黒幕ですよね。。。



最終的に野崎さん率いる公安が、大使を逮捕してくれるとは思いますが、、、



あ、でもその昔、お父さんは公安に見捨てられてたんですよね…公安も黒幕…ということは、日本政府が1番悪い!?







またまた乃木親子が悲しいことにならないと良いのですが、これ以上この親子を不幸にしないで欲しいですえーん





モンゴルでは7匹目のオオカミは賢いと言われているらしいです。
知恵でこの難曲を乗り切って下さい!!




最終回も観るぞーグッ