先日、クリスマスローズの予約販売を購入するか悩んでいたのですが、






気がついたら、朝でした…




悩んだの、布団に入って3秒位アセアセ




ぜんぜん悩んでへんやーん



と思われるかもしれませんが、

昼間は結構悩んでました笑い泣き



夜もう一度ゆっくり考えようと思って、

家事やらなんやらに勤しんで、

布団に横になったら、あら大変アセアセ




お買い物マラソンじゃなくても、購入すれば良いんですが、

時期を逸したから、諦めるていで、

今回は我慢!




と思ったら、今度はAmazonがえーん



次から次から色々やってくれますねもやもや





で、、、










買ってしまいましたタラー

全然我慢できてないし…




何にどんな風に効くのか、さっぱりわからないけど、

『美』の文字に反応して、反射的にカゴに入れてましたダッシュ





また、効果があったかなかったか、報告したいと思いますグッブー