こんにちはルンルン


この地域は、昨日梅雨入りしたそうですが、今日はなんとか雨が降らずにいてくれていますウインク


雨と覚悟していたので、小庭に出られないと思っていたのに、出られて嬉しいラブラブ



ブラックティーも綺麗に咲いてますラブラブ





陽射しも程よいので、助かりますキラキラ



2年ほど前から、私は小庭に出るときはいつもこの帽子下矢印を被っているのですが、





農家の奥さんとか被ってるのを見ていて、
良いなぁ、と思って探したところ
見つけました星
何気に裏がリバティ柄っぽくて可愛いピンクハート
綿で作られているので、洗えるのも便利ですキラキラ

洗い替え用にもう1枚購入したいなぁ…と思っていますグッなにせ、汗かきなものでタラー





でも、顔が心配…


と言うわけで、




先日のお買い物マラソンで買いました。
ペーズリー柄のをウインク




本当はヤケーヌとやら下矢印を買おうかと思っていたのですが、



マルフクさんの商品の中でも最上位機種?
機種じゃないな…
えーっと…
まぁ、いいや



売り切れー!!

でした笑い泣き


残念…


仕方がない(こういう書き方はよくない)ので、とりあえずしばらくはこのペーズリーでしのごうとアセアセ


夫に見せたら、不審者だハッ
って、言ってましたが…



そんなことは言ってられないのが、女心笑い泣き


早速使ってますグッ


効果があると良いなぁ…

毎年秋が来る頃には、真っ黒なので、、、
今年は暑さに負けずに、覆い続けるぞー!!


えいえいおー爆笑


と言いつつ、
リラコも宣伝タラー
990円がもうひと声お安くなって、
790円!



あ、でもこれを履いて小庭には出ませんチュー
脛がやけますからアセアセ





高校卒業以来、足だけは隠して暮らしてきたおかげで、白いキラキラ(他に比べて)

わざわざ見せるか!?



顔は手よりもっと黒い笑い泣き



早いとこ、ヤケーヌを入手したいです!!