バラピンク薔薇



ではなくて…ニヤリ

ふふふ

乗り切りましたよキラキラ
バラお迎え欲求。
パリスちゃんはきっと待っててくれるさラブラブ
と、なんとか心を治めて…



今すぐ必要なものにしましたグッ




コレ下矢印





水やりをしていた訳です。
そしたら、目に入ってきたこの方ガーン






ヒューケラのお花ではなく、


バラのすね毛(棘)でもなく、



その後ろによろめいているあのお方…



コレ下矢印






危ないやーん



なんで、気がつかなかったんだろうガーン

どこ見てたんやろタラー



大事な多肉がひっくり返ったらどうすんのえーん




そんなわけで、今回のお買い物マラソンはこの方に決定!!



しかも!

しかーも!



たまたま私が気がついた日(木曜日)が、15%OFF DAYとかだったらしく、



7597円(送料込)グラサン

これに貯まってたポイントを使って、

6000円ほどで購入できました音符




あ、今日もまだ10%OFFやってますルンルン




なんと、良いタイミングで気がついたもんだびっくり



大きな台風が来るとか言われてるので、それまでに交換したいですアセアセ







イベントバナー