先週は大忙しの週でしたアセアセ
全てをこなせるか心配でしたが、やり遂げられたので、少し自信がついたかなニコニコ


オデュッセイアも自信たっぷりに咲き誇ってますキラキラ



しかし
しかーし!

まぁ、私のことなのであるあるではあるのですが、(あるだらけ…)


月曜日は末っ子長男の懇談で、
通級と通常学級のふたつありまして、
反対でした…
時間が…
後先反対に行ってしまい、1階と4階を2往復ダッシュ


火曜日、お仕事面接学校
守衛さんに、「これ、ここじゃないよ。」
ガーン
駅前と思って行ったら、山手の方だったガーン


水曜日、長女の初めて行く大学のカウンセリング病院
火曜日の間違いがあったので、少し慎重に、もう一度場所確認スマホ

案の定、間違えてる…
南部の方へ行こうとしていたけど、正解は駅近キャンパス学校笑い泣き

バス待っていたら、「予約のお時間を過ぎてるんですが…」と電話タラー
場所だけじゃなくて、時間も間違えてたーガーン


木曜日、次女の参観懇談
次女のお手紙が回ってこなくて、前日先生からのお電話で発覚ムキー
猛ダッシュで行きました車ダッシュ
(これは私のせいぢゃない笑い泣き


えーん金曜日
末っ子長男の短縮授業を忘れて、普通に外来予約をしていた私病院
帰宅したら、玄関にランドセルを背負った息子…


ごめん、
ごめんねえーん

なんで、こんなに間違えるんだろうね…
病気なのかもね…
でも、先生は診断つけるほどじゃないですよーって。。。


なんか落ち込むけど、できなかったことより、できたことを褒めて前へ進もう……


オデュッセイアも微笑んでくれてる、はず…