このバラ
ダフネなんです💕
意外でしょう?



花弁の端に濃いピンク🩷

この時期だけかもしれないですねラブ





今年は葉っぱもワサワサになり、蕾も沢山上がってきて、楽しみな感じ口笛







…ですが、、、




昨年は一輪も咲かなかったんです…


というより、咲かなくしてしまったんです笑い泣き




昨年の2月、お誕生日にローラアシュレイの植木鉢を夫に買ってもらいました照れ









喜んで帰宅して、早速鉢替えピンク薔薇


どの子にしようかな〜ルンルン

成長著しいダフネちゃんかなぁラブラブ

うふふチュー



オリジナルの土を作って〜

新しい鉢に入れて〜


楽しいな音符


ちょうど良い大きさ気づき

バッチリグッ


はい、出来上がりキラキラ


さぁ、運びますよー



………



どうやって❓

誰が❓





ガーン!!



バカー



こんな重いもん、運べへんやんアセアセ



夫一言

ムリ。




えーん

どうすんの❓

悩み悩んで、1年間放置…

暗い北側

全く日が当たらず

ハゲ散らかして

蕾もつかず

よくまぁ枯れずに耐えてくれたものですショボーン




今年の鉢替えのとき、最初にこの子を何とかせねばダッシュ

と、引っこ抜くのもひと苦労でしたが、今回は鉢を先に決めていた位置に移動させてから、苗を植え直しましたタラー




こんな感じアセアセ







おかげで、今年は期待できそうです笑い泣き







咲いてくれたラブ


要領の悪いお母さんでごめんね魂