今日はあいにくの大雨です傘

それもすごい風アセアセ



玄関すぐ横のマダムさんラブ


透明感が半端じゃないですキラキラ








お庭に出られない…魂

というのはとてもストレスなことで、


「つまんないーーーーーピリピリ

と、大声で言いたいです!!





きっと、1番目の娘さんも心の中はそんな感じじゃないかな…




わが家の長女は、不登校歴3年うずまき

先日、高校の入学式があり、1週間頑張って通いましたが、やっぱり元に戻りましたアセアセ


まぁ、予想はしてましたが…タラー




小さな頃から好奇心旺盛で、活発な、でも内弁慶な娘さんでしたキョロキョロ



本当は色々思っているのに、お友達の前では何も言えなくて。。。


いじわるされたこともあったみたいショボーン



そんな毎日を小さい頃から送り続けて、中学入学してから少し経った頃、足が止まってしまいました。



家の中での娘さんはとても快活で、我も強く、上手に自分を出す術を知っていたら、不登校にはならなかったかもしれない泣




なので、今の生活は本当に望んでいる生活ではないのではないか…と母は思ってしまいますショボーン




心にエネルギーがなくて、お家で充電中なのかな🔌



少なくとも中学の時はそうだったと思います。




でも、義務教育が終わり、行くも行かないも本人の自由となったことで、彼女は自分を追い詰めているようにも見えますもやもや



何事も続かない自分

勇気のない自分

自信のない自分



2番目の娘さんや、息子さんに八つ当たりしては、揉めてます炎



そろそろ限界かな…

高校の登校の様子を見て決めようと思っていたのですが、予想していたとはいえ、あまりにも早い終焉でしたので、次の手を打とうと思ったのでしたグー




香りも素敵ですねラブラブ

ティにダマスクにフルーツの香り照れ



オールドローズなのに、カップ咲きにピンクのラインが、現代でも充分可愛いラブ



返り咲きなんですね〜


いつの日か、娘さんも返り咲いてくれますようにおねがいキラキラ