春が来ましたラブラブ

バラもあちこちに蕾を付け出し、葉っぱもワサワサクローバークローバークローバー

わが家の一番バラは、ブラスバンド!!



庭に出るのが楽しいですルンルン



花弁の端に少し赤い色が出てるのがまたたまらなく可愛いラブ




さて、わが家…

今年の初めから、突然サッカーを始めた息子さんも、毎日が楽しいようです音符

楽しすぎて、先週の火曜日は2時から公園、そのままサッカースクール⚽️ダッシュ

帰宅後、、、
倒れましたタラー

頭痛、吐き気、倦怠感…
全身が熱い炎

これは熱中症ですえーん

体温を測ると38.5度アセアセ


はい、救急車🚑


救急隊員の方が、意識も少し不明瞭なので、大学病院へ行きます!と仰って下さり、出発ダッシュ

嫌がる息子さんに車内でコロナ検査して、待つこと15分…


陰性なので、処置室へ病院

当然点滴…
と先生が言うや否や、
不明瞭な意識のはずの息子さんは飛び起きて、全身全霊で拒否ガーン

説得を続けること2時間ガーン

見かねた師長さんが、
「水分飲めそうですか❓
点滴は無理そうなので、飲めそうなら、もう点滴はしないで、お家に帰りましょうか…」と仰りました。

その瞬間、私から水筒を奪い取り、息子さんはアクエリアスをガブ飲みして、飲めることをアピール笑い泣き


仕事帰りに病院へ寄った夫と3人、無言でタクシーで帰りましたもやもや

息子さんだけ上機嫌…

でも、結局翌日も熱は下がらず、学校はお休みバツブルー

その後、風邪も引いたのか、またまた本日火曜日も熱を出して学校をお休みえーん

なかなか庭仕事に打ち込ませてもらえませんえーん




心置きなくお庭で遊べる日はいつ来るのでしょうか…


咲きかけの美しさキラキラ


満開も素晴らしいキラキラ