おはようございますニコニコ
今日も爽やかな秋晴れです!
朝から庭パトしてきましたルンルン


わが家は100%鉢苗ですピンク薔薇
庭と言っても、駐車場のためにコンクリートが張られていて、地植えに出来るところがありません。

しかも、北側…
夕方からしか日が当たりませんガーン

南側はさんさんとお日様が当たり、一応砂利なのですが、幅が1メートル弱の通路といった感じ…

しかも南は和室で窓が高い位置にあるので、家の中からは何も見えませんえーん


私が設計したらこんな家にしなかったのに…


こんなお庭でもいつか素敵に出来るものならしたい、と諦めずに頑張ります笑い泣き


唯一、1番広いスペースで掃き出し窓の北側ガーン

コレクションのようにただ置いてあるバラ苗達…

時々南側のと入れ替えします笑い泣き


ここが唯一、家の中からバラが見える場所チュー


下矢印



にほんブログ村 にほんブログ村へ
読んで下さってありがとうございましたおねがい