ある酒席にて | 岩崎浩之のブログ

ある酒席にて

昨夜の出来事。




女性だらけの酒席に参加してきました。




女9人に対し、男は私1人だけです!




正にハーレム状態(´∀`)









なーんて、
実は妻の前職の方々の飲み会に顔を出しに行っただけです。
(途中参加で我々だけ飲んでない状況)




皆さんよく飲んでいらっしゃいました
群馬のIT社長 岩崎浩之のブログ「継続は力なり」-CA391734.JPG




女性だらけの飲み会に参加させてもらうことなど、
なかなか無いので色々と観察させていただきました。




話題は豊富で
仕事、恋愛・結婚、育児、Д$#∑¥話しとか




…と多岐に渡り、
その話しっぷりに女性ならではのパワーを垣間見ました。




いつかの誰かが言っていました、
「これからの日本経済の成長には女性の力がカギとなる」と。




そんなことを数年前に聞きましたが、
それは的を射たことカモしれません。




あの活気に溢れた言動は、
草食系男子は見習いたいものです。




あと、○○○さんのД$#∑¥話しは楽しかったです♪




日常ではなかなか聞くことのできない内容でした(笑)




また機会があれば参加したいですねぇ。