JASIPA第29回定期交流会(賀詞交歓会)開催 | 岩崎浩之のブログ

JASIPA第29回定期交流会(賀詞交歓会)開催

昨日はJASIPA(ジャシパ)の定期交流会が開催されました。




JASIPAについては、こちらをクリック。
私のJASIPA社長ブログについては、こちらをクリック。
(同じ記事があったり?します。。)




私は交流委員も兼ねての参加です。




【当日の講演】
 ◯長野雅仁様(関東経済産業局 情報技術係長)
  「関東経済産業局における地域イノベーションパートナーシップの推進について」

 ◯田中克己様(ITジャーナリスト/元日経BP社編集委員)
  「IT産業再生の針路」




ITの業種・業態が今後どのように変化していかなければならないのか、
そのヒントになったと思います。




はて、マスクをしての賀詞交歓会はこれで3年連続です。




病状はほぼ回復状態に近いのですが、鼻声なので一応マスク装着です。
(インフルエンザではありませんよ)




懇親会は仕事の電話対応に多くを費やし、
皆さんと満足に交流できませんでした。




しかも、社に戻らなければならなかったので途中退散です。
(今年初の交流会に最後までいれず残念です)




皆さん、二次会行かれたのでしょうか。。




それでは、今年一年もJASIPAを宜しくお願い致します。




※JASIPAについて、詳しく知りたい方は私のルームよりメールを下さい。