第19回ヴィクトリアマイル(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、

◎  6枠10番 ナミュール

◯  4枠6番    マスクトディーヴァ

▲  3枠5番    ウンブライル

☆  7枠13番 モリアーナ

△  4枠7番    ハーパー

△  8枠15番 ドゥアイズ

△  3枠4番    コンクシェル

△  8枠14番 フィールシンパシー

としましたが、いかがでしょうか❓

古馬牝馬マイル女王決定戦ですが、例年以上に混沌至極難解な一戦でしょう。昨秋以降実に安定してきたナミュール◎としました。2つ目のGIタイトル獲得なるかでしょう。阪神牝馬S勝ちマスクトディーヴァは同舞台だった東京新聞杯のような出遅れをやらかさなければの◯、同舞台は合っているウンブライル▲、阪神牝馬Sで上がり最速モリアーナ☆としました。△4頭以外でも充分食い込み可能でしょう。

訪問・コメント等宜しくお願いします。