大好きなことに情熱のすべてを注ぎなさい

~ジムロジャース~



凝視毎日トイレ覗いてていいんですね



他者と比較するのではなく、過去の自分と比較する


祝福は苦悩の仮面をかぶって訪れる


自分はいま幸福かと自分の胸に問うてみれば、とたんに幸福ではなくなってしまう
J・S・ミル



凝視苦悩が祝福の仮面かぶってくんだけど


人の一生は重荷を負うて、遠き道を行くがごとし
急ぐべからず
不自由を、常と思えば不足なし
~徳川家康~


凝視確かに奥歯なんか2本なくなってもなんとかなってるな


人生のほうはまだ、あなたに対する期待を捨てていないはずだ


凝視人生に早く諦めろっていって貰えます?



常識とは18歳までに身に付けた
偏見のコレクションのことを言う
~アインシュタイン~


凝視放尿鑑賞が好きなわたしが常識人ということになる


自分にはできると信じれば、あなたはもう道半ばまで来ている
~ セオドア・ルーズベルト ~


凝視絶対パンチラをみてやる



偉大な功績はどれも、かつては不可能だと考えられていた


あなたが転んでしまったことに関心はない。
そこから立ち上がることに関心があるのだ
~ アブラハム・リンカーン ~


凝視うちの会社は他人の失敗が酒の肴だぜ



人は、自分を愛せる量だけしか、他の人を愛せません。
そして、自分を愛せる量だけしか、他の人からも愛されません。


人間は神が創ったということは僕は信じられない。
神が創ったものとしては人間は無情すぎ、不完全すぎる。
しかし自然が生んだとしたら、あまりに傑作すぎるように思えるのだ。
~ 武者小路実篤 ~



凝視ムシャノコウジサネアツと読むのは覚えた


成功したからもっもとらしくきこえるだけだ


わたしが成功者になったら遺してもらいたい言葉を紹介しましょう凝視


ブスへ


大丈夫びっくりマーク男は顔よりスタイルだ凝視


デブへ



他の人にきいてくれ🚬


友達ゼロへ


アンパンマンは愛と勇気だけ友達だ
アンパンマンでさえ同種の友達はいないのだ凝視


サービス業へ


客が困っていても助ける必要ないのです

あなたのストレスは客のせいなんですから凝視