1社にひとり


結局道徳なんですよ


ホリエモン逮捕後もついてきてる人いるんですか?


そういう話です🚬



やたらやすむやつへの対処法


まわりがたまらんですよね凝視




これは簡単


1日やすんだら


5日やすませて有給なくしてしまえ物申す


それか全員でシカトする


まともな人がバカを見る世の中にしてるのは


こんなやつを野放しにしてる皆さんだと気付くべき



育休


政府が言うことには従うんですねw


子供いない人はただバカを見るだけ



これも簡単


権利だけ主張するやつはそもそもいらない


全員でシカト



会社の女にやたら手をだす


超簡単


美人局作戦で刑務所まで送りましょう凝視



臭い


これ前の会社で経験あんですよ凝視



誰が言う?

なかなか

面と向かって


おまえ臭い❗


とは言いにくいものです凝視 


結局以前同僚だったやつが言わされてましたよだれ


わたしのイライラポイント


支払う時になって財布探しだす女


ポイントカード必ず使いたがる女


インスタにパンツ見えそうでみえない写真張り散らかす女


階段でスカート押さえながら昇ってるから生パンだと思い逮捕覚悟で目視したらスパッツみたいなのはいてる女



つまり

わたしは


パンツみれたらストレスはない























だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する