幕張いけ凝視幕張

処女の町幕張へ凝視


印旛沼ぜってえくんなよ物申す


トイレなくておもらししてる女の子目当てなら
相談にのってやろう凝視


和式トイレ下の隙間から見るか上からみるか




わたしは両方🚽



花火大会なんかな?


なんの思い出にもなんねえよ?


小学生の校長の話

ひとつでも覚えてるやついるか?


その程度だ凝視



何度もいってるが無理矢理作ろうとした思い出なんか屁だ


妻との思い出現在1位発表します凝視



どっちが便器にウォシュレットの滴をつけたか事件ですびっくりマーク犯人はわたしなんですがひとのせいにしてみたのです



凝視便座ふいといてね


とけしかけるわたし




人間不服だと自然と首が傾くんですねよだれ


👩わたしは今日はいってないびっくりマーク



当然反論してきました



爆笑超おもしろかった



皆様もぜひ不服態度見てみてニコニコ
























今年の花火大会

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する