ブス集まったか?




 

 



 

 

↑誰か買って読み終わったらくれ



歯医者に


👨‍⚕️からしさン惜しいよねえ


といわれたことある


どういう意味だ凝視



どんな理由で


ここに来たか知りませんが


自分ブスだと思ってる子の方がかわいい凝視



みてごらんよ


SNSに自分史張り散らかしてる


顔晒し女


こんな高慢ちきな女より


わたしなんか👩ブスだし( ;∀;)


って謙虚な女のが絶対いいでしょ❗



晒すやつに限って


パンチラを見せていただけませんか?


といっても


まずみせてくれません物申す



今なら無料で


自分でブスか

かわいいかわからない方


わたしが判断して差し上げます凝視



スリットスカートはいて体育座りの自撮り写真用意したうえで💬くださいニコニコ




妻の金言


👩目なんかどうとでもなる



だそうです凝視



正しいブスのほめかた


ちっと気になりますね凝視



どんなことかいてあるんでしょうか?



わたしがブスをほめるなら


  • 毎日定時で帰れていいじゃん
  • みんな馴れるよ
  • サングラス似合うね
  • 男なんかケツしかみてねえから

ちがうなぁ

ブスを否定してあげなきゃダメなんだろう凝視



ブスに聞いた方が早い


なんて言われてえの?凝視