皆さまコロナどうのりきりました?

味覚障害


あるんですね❗ほんとに


我々初期にはこれコロナっぽいねってのがあったけど


ついに妻が寝込んでしまいました❗


コロナ咳しまくり


オレワクチン一滴も入れてない❗


今死んでも同情もされないだろう


同情するなら寄付をくれ



 

 

 

わたしのコロナ後遺症


  • ダルい
  • パンチラをみたくて仕方ない
  • お尻を触りたくてしかたない
  • スリットスカートガン見してしまう
  • 目の前歩いてるギャルのお尻をガン見してしまう
  • チャリンコこいでるJK ガン見してしまう
  • スロット異常に勝てない
  • 飼い猫にシャシャー言われる

皆様はどんな後遺症あります?にっこり


たすけてもらえないんですかねえわたし凝視



 

 

 

 

 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部