バス停及び前後10メートルは駐停車禁止+運転手がのっててもアウト


しらないんだろうねw


千葉県だとどこかね?


候補地あります?w


そりゃバス停にバス停められないなら


運転手なんかやってらんねぇよな?


一般者がロータリーまで入る意味がわたしにはわからない🚐


こさせるほうもいく方も


思いやりはない人なんだろうね



ユーカリが丘来てみなよw


おまえの土地か?


民度とはロータリーみればわかります❗



自分が一番偉い街ユーカリが丘の紹介になっちったな爆笑愛飛び出すハート


健常者の家族を


ごちゃごちゃしてる危険なロータリーに家族を走らせてまで駅の間近に送迎する心理を教えてもらえませんかね?


ロータリーはいれねえ駅は


バスなんかいらね


ってことだろうから


廃線にすれば?


運転手かわいそうだろ?



ついでに


バス停から発車できない街ランキングもつくりたい凝視



全員捕まえてバス会社に1%反則金くれてやれば


黒字になんのにな








 

 

 

 

 

 

 

 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部