会社にスレンダー美人がいても




余計なストレスしかなくないですか?凝視

若いときは遠慮なく手を出してたから

問題ないんですが

この歳になると普通に捕まりそうで

ただのお預け状態ですよ🐶


からしの言葉


側にいても触れないオンナなら


いない方が健康的だ


わかりますかね?


目の保養ならヨソの会社にいりゃいいわけでね凝視






電車通勤


毎日出社できてる🏢ということは


痴漢で捕まってないからですよね?


偉いですよ凝視


マジで


もしわたしが一流企業の内勤職だったら




こんなにそばに美女がいても触らないでひたすら我慢凝視





なんとか会社にたどり着いてのミニスカ制服凝視




女子トイレの誘惑にも我慢



クソガキにお気に入りの子とられても我慢我慢



帰りの電車に酔っぱらい女が落ちてても我慢我慢凝視



結論


わたしに会社勤めは(ヾノ・∀・`)ムリ

























ベタつく季節の快適ファッション