わたしの舌は小学生と同じだ


男側の立場から


余計なものはいらない凝視

例サラダ切り干し大根等



共稼ぎだと家事までやって損だ👩


というが


わたしとしては


食い物なんかかってくりゃいいので


わたしより稼いできてほしい



経済的に勝ってほしいと願うのみです


そしたら毎日出前とっても楽に生活できる凝視


世の中のバカ女へ


稼いできてから文句言えびっくりマーク





一気にここ最近食ったものならべます



↓これテレビで1位 速攻売り切れてた

うまい❗これはホントにうまい❗


夏なんか3日に一回麻婆豆腐でいい凝視


 

 




+


週に1日は豆腐と韓国のりでかまわない











トロサバ猫も大好き


うちんじゃないよ↓下手くそ

キュウリさえあれば大丈夫



これのローテーションで構わない凝視



野菜不足?



 

 


サプリでいーだろ?


トマト10個くってもビタミン剤のが上だ



参考になった各種女子


💬ください