サプライズはやめとけ


外人だから許される凝視 


日本人には絶対向いてない


喜ばなきゃいけないのを強要されるサプライズがうれしいか?


世の中は





なるほど凝視



意外とベタなんですね


とりあえず③


「一生」「永遠」「守りたい」系フレーズ


わたしは歌詞でも嫌いなんです物申す


多分離婚確率一番高いのは


一生永遠守りたいフレーズ使ったやつだと思う



なんか面白いプロポーズ


あります?



ちなみにうち?


入籍しないと住宅ローンおりないみたいだから

入籍してもらうけどいい?凝視



です



入籍にこだわりなかったのよ


相手の名字珍しいから

変わるの可愛そうで凝視


入籍したおかげで


なりたくない苗字毎年BEST10にはいる

つまらん苗字にさせてしまって申し訳ない



なりたくない苗字ランキングなんてあんの?


ねーよバカ凝視





信憑性のあるプロポーズの言葉を差し上げます


👨一緒に同じ水虫菌を育てよう❗



👨光熱費半額になるよ❗



👨整形費用払うから❗



👨ライザップ払うから❗



👨僕目が悪いから大丈夫❗



👨実家包丁屋だから守れるよ❗



👨世の中のおしどり夫婦も惰性だから❗






















疲れを癒すセルフケア