やった分すら貰えない

運転手死ね法律がはじましりまたね?にっこり


根拠お示ししたいのですが

モーニングショー辺り

とりあげてくんねーかなー?


あー

無理か爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


こいつら弱いものイジメしかできないびっくりマーク




運転手の生活を壊した保身集団の巣窟国交省

自殺者何人でるかね?

事故も増えるね凝視

こりゃもうだめだろうね


2024年


運転手は職業ではなくなりました❗


証拠写真




わかります?

明細書上
残業減ってよかった?

は?

やってること一緒で賃金減っただけ




同じ仕事をしてて


3月分  36万


4月分  30万 




どういうことかね?


今まで朝来てかえるまで12時間なら


残業3時間


今度


途中の休憩全部たして6時間だとしたら


残業0時間


さすがに


最低賃金ひっかかるから


1000円ほど適当な名目の手当に置き換え



こうして


給料減るだけの


法律が適用されております 



モーニングショー


どう?


わかる?



この汚なさ?


玉川取材こいよ


給料明細送りつけてやれ


貧乏人にあいのてを


辞めちまえ


ポイ活で1万円


運転手がやること


君らは協調性もねーし頭悪いからおとなしく奴隷してろ物申す



経営者


軽油税免除してもらえ物申す


浮いた分は半分運転手に還元



運賃2割アップ


応じないもしくわ他に移したところは


その会社の利益から


元の運送会社へ補てん




マスコミ得意の袋叩きで会社名全国にとどろかす



主要駅ロータリー一般車有料化


工場勤めは工場がバス手配する


自家用車通勤禁止



いろいろあんだぜ?

やる気になりゃ大あくび




























今の日本について語ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する