マスコミ笑


残業未払い取り上げてくれと散々言っても全くとりあげないのに




こういうのはすぐに取り上げる爆笑

なぜか?


バス会社バスの運転手をいくら叩いても


仕返しされることはないから爆笑爆笑爆笑



損保ジャパン


損保ジャパンの詐偽の片棒をモーニングショーでとりあげてるのみたことありますか?

ないでしょ?

だってスポンサー企業だから爆笑爆笑爆笑爆笑

反論あんなら玉川くれよ爆笑爆笑爆笑


そもそも


YouTubeに許可なくあげていーんだ?


へぇ


じゃこれとったやつの会社の不祥事もYouTubeにあげていんだよな?


おしえてくれよ爆笑爆笑爆笑




じゃ


岐阜バスのバス停🚏及びバス停前後10メートル以内に停まってる車両全員ナンバー顔出しでYouTubeあげればマスコミにとりあげてくれんだよな?

岐阜バス仕返ししてやれって❗

相手は違法なんだから

遠慮するこたねーよ