母の日は転倒しても骨折しない服かいます


 

 



 

 





もてないやつは

そもそもJK に手を振られる訳がない



この恥ずかしさわかるまい凝視




手を振り替えしたらうしろにいた友達にだった場合


  1. こっちもその子の後ろの人に振ってるんだぞ小芝居する(無論実在しない)
  2. 手をふったんだからどうにかしろと交渉する
  3. 相手に反論の余地をあたえず触りまくる

あとなんかある?


つまり


いい男だから恥かくんですよね🚬


だっていきなり好きです




と言われる経験も可能性もあるんですからよだれ


悔しかったらコラリッチかえ物申す

↓↓


見知らぬ女性からいきなり食事を誘われたときの対処法


ブスだったら?



ゴメン俺胃ろうなんだ凝視


美人だったら?



ねーから物申す そんなこと