魚肉ソーセージ工場で働こうと思ったことは1度もない







知らなかった




アメリカンドッグの中身って魚肉ソーセージだつて?🐺


魚肉ソーセージ


うちの妻が好きでそのまま食ってます凝視



なにがはいってんの




魚肉🐟️

まぁそうだろうが凝視


絶対たいした魚はいってないよな?

本マグロ中トロ1gでもいれときゃ


本マグロ入り魚肉ソーセージと吟えるの?凝視



わたしが魚肉ソーセージ会社社長なら


わたし佐倉市なので全国的に有名な


噛みつきカメ🐢



ブラックバス🐠


いれますかねよだれ



そんなゲテモノいれない?


マルハチニロは信頼してますのでそんなことはしないでしょうにっこり愛飛び出すハート




↑こいつら

信じるだけの根拠がねんだけど?


んなこといったら


かまぼこも

ハンバーグも


加工食品なんか食えんわなニコニコ


ニチロがマルハと合体する前から


ニチロ漁業は世界一優良企業だとおもってますニコニコ



ぜひ

マルハニチロブランドを選んでくださいにっこり