退職代行


わたしは古き悪しき根性世代ですが凝視 


退職代行は推進派です





ほんとに有能




こんな人はやめとけ


  • 特に技能もないしなんとなく辞めたい人
  • 辞めるといえばとめてくれるんじゃないか?と期待している人
  • 辞めるといえばあの部長左遷してくれるんじゃないか?というあまちゃん
  • 優柔不断な方

一言でいいますと退職代行は

辞めるだけです凝視

もちろん貸与品返すのは郵送で
制服クリーニングもあちら立替で
必要書類郵送で


一度も会うことなく辞めれます凝視


せっかく代行使ったのに



真面目なやつわざわざ代行使ったのに制服返さなきゃと思ったんでしょうね凝視

会社きて監禁されてました爆笑

想像してみてください

退職代行という義理を蹴飛ばす行為のあと
会社に来るなんて
謝罪会見並みのストレスでしょう爆笑


うつ病訴えたいとかは別


未払いの賃金やら

うつ病訴えたいとかは


代行会社じゃ基本無理です(ヾノ・∀・`)


あいつさえいなければ辞めないのに


という相談も基本無理です(ヾノ・∀・`)


代行は

辞めるだけと覚えましょう凝視


皆様が思うよりはるかにスッキリしますよ❗


なにも辞めるんだから辞めるといやいいじゃん凝視


それは

普通の会社にしかつとめたことがないからですねニコニコ


あなたに話しても一生理解できないでしょうから

エロビデオでも見て虚しく生きててください爆笑



こんな人はむいてる


  • もう会社みるのもいや
  • 誰とも口聞きたくない
  • 同僚のトイレ盗撮がバレてとても会社にいけない
  • 痴漢でつかまって会社はいていいよとはいうものの社員全員に知れ渡っている
  • ものすごい恨みがある
  • どでかいプロジェクト自分がいなくなれば会社もつぶれる
  • 宴会で社長のヅラとっちゃった


そもそもすぐ辞めるのは事前準備不足


特別に会社の見分け方教えましょう


飲み会(忘年会新年会歓送迎会社員旅行含む)


あるのかないのか?

参加は自由か強制か?


強制のところは
酒飲めない人絶対入社しないほうがいいです

飲めたとしても
100%パワハラモラハラ確定だと思いましょう


なぜ?


酒飲めない人にとって会社の飲み会なんか


時間の無駄

苦痛

ストレスでしかないわけです 凝視


酒飲めない人の気持ちがわからない会社が

まともな訳がないびっくりマーク



という経験上の結論です凝視



しかしながら
ワンchanあるのはこの手の会社です

ワンマンの可能性高いですから
うまく気に入られればジャンプアップ昇格等ありえます凝視


















自由を感じる瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する